FC2ブログ

ドイツ軍がフランス侵攻!?

はやみみ日記ニュースをお届けします。
検索する☆




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツ軍がフランス侵攻!?

最近、日本の近所がきな臭いので世界的な軍事情勢が気になる今日この頃ですが、別にドイツ軍がフランス侵攻したわけではなく、独軍歩兵大隊335人が仏東部ストラスブールの駐屯地に正式に駐留を始めたというお話です。

この独軍の駐留というのは、第2次世界大戦時のナチス・ドイツによる占領期以来の事という意味合いがあり、日本に置き換えてみると、自衛隊が韓国に常駐し、韓国軍が日本に常駐するようなことでしょうか。

いままでフランス軍はドイツにいたが、ドイツ軍はフランスにいなかったというアンバランスがあったようなので、この事で第二次世界大戦のトラウマがまた一つ解消されたみたいです。

極東アジアのトラウマはなかなか消えないですね・・・。


金本博明の2ヶ月間うつ病克服プログラムでうつ病から復帰、復職しよう!

小竹広光の“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”

神崎奈々子が教える、現役モデルの簡単ダイエット法‐シークレットモデルダイエット 痩せるレビュー

 | Copyright © はやみみ日記 All rights reserved. |  SEO対策済みテンプレート

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。