FC2ブログ

北朝鮮がウラン濃縮施設を稼働

はやみみ日記ニュースをお届けします。
検索する☆




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日「ウィキリークス」にアメリカ軍の機密文書がリークされ話題になったが、その中に日本の情報も混ざっていた。

中国新聞社では日本関連の文書が流出したことを日本メディアを引用して報じ、日本が政府内に米国のスパイがいることを警戒し、文書の調査を進めようとしていると伝えた。

以下引用:

 中国新聞社電は「日本の首相官邸は政府内に米国の情報員が潜んでいることを疑っている」とし、「日本政府は現在、“危険分子”をあぶり出すため、流出した文書の分析を行い、米国が日本の情報員に送らせた文書を見つけ出そうとしている」と伝えた


この中国新聞社の狙いは、北朝鮮=韓国 間での緊張関係が高まる中で、日本-韓国-米国が決して一枚岩ではないことを暗に?中国国民にアピールしているんだろうな。


ちなみに北朝鮮はウラン濃縮施設を稼働させているそうですよ。まぁ、イランと同じ程度に国際的に認められている程度の活動なのだが。

意外と効果的な北朝鮮の過激策


日本が「対米従属」を脱する日--多極化する新世界秩序の中で

もっと調べる:田中宇

ミステリー(mystery)から学んだ今井悠の【口説かないのに女が落ちる】次世代の恋愛システム『ミステリーISM-遺伝子の継承』

 | Copyright © はやみみ日記 All rights reserved. |  SEO対策済みテンプレート

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。