FC2ブログ

出稼げば大富豪~運命が変わる 編で運命を変えてみよう!

はやみみ日記ニュースをお届けします。
検索する☆




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『出稼げば大富豪』という本をご存知でしょうか?

作者のクロイワショウさんは、バリ島で“兄貴”と呼ばれる日本人経営者と出会い、当時大学院生だった自分の貧困生活から抜け出すべく、その“兄貴”の教えを取り入れてお金を稼いで行きます。

前巻の中で面白かったエピソードが、

兄貴「おまえ研究者やろ?せやったら白衣着て自分の本を売って歩け。」


といわれたクロイワさんが本当に白衣を着て、(しかも「貧乏脱出大作戦!」と書いたもの)自分の書籍をおいてくれるよう書店行脚して回ったお話しですね。

クロイワさんはその経験を通じていろいろな事を学んでいくのですが、中でも

「お金持ちほどこんな変なことをしている自分にやさしい」

ということに氣づきます。ある高級レストランで貧乏脱出大作戦と書いてある白衣のまま食事しているクロイワさんを気にかけて、「君、面白いことしているね」と本を購入してくれたお金持ちのエピソードも書かれていました。

「人と違った視点をもつから、彼らはお金持ちになれたのかもしれない。」

そんな気付きがきっとあなたにも訪れることでしょう。



『出稼げば大富豪』

1章 バリの兄貴と、もう一人の「ばけらった級企業大経営者」との出会い

2章 師を見つけたら、行動を共にすることで、学ぶ

3章 モズになって世界に打って出よ

4章 本来の人間たるやを取り戻せ

5章 自分に執着しなくなった奴ほど人に優しい

6章 知識や結果より過程、行動に移すことこそと尊い

7章 人生を変えられるツアー

24時間キャンペーンやってます → 『出稼げば大富豪』

 | Copyright © はやみみ日記 All rights reserved. |  SEO対策済みテンプレート

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。