はやみみ日記

はやみみ日記ニュースをお届けします。
検索する☆




航空自衛隊の官製談合で管理監督責任を問われて訓戒処分→退任となった航空幕僚長は59歳だそうだけど、この場合は年金はどうなるんだろう!?

自主退任の形なのかな、だとしたら1年早い早期退職で悠々自適生活だな。



【野球】ベスト・ピッチング!プログラム 正しく効果的なピッチング練習とは?”

山本幸治のボウリング最強上達バイブルで、女子でもカーブやフックの投げ方が上達
東京 整体院

東京 整体院
ドイツ軍がフランス侵攻!?

最近、日本の近所がきな臭いので世界的な軍事情勢が気になる今日この頃ですが、別にドイツ軍がフランス侵攻したわけではなく、独軍歩兵大隊335人が仏東部ストラスブールの駐屯地に正式に駐留を始めたというお話です。

この独軍の駐留というのは、第2次世界大戦時のナチス・ドイツによる占領期以来の事という意味合いがあり、日本に置き換えてみると、自衛隊が韓国に常駐し、韓国軍が日本に常駐するようなことでしょうか。

いままでフランス軍はドイツにいたが、ドイツ軍はフランスにいなかったというアンバランスがあったようなので、この事で第二次世界大戦のトラウマがまた一つ解消されたみたいです。

極東アジアのトラウマはなかなか消えないですね・・・。


金本博明の2ヶ月間うつ病克服プログラムでうつ病から復帰、復職しよう!

小竹広光の“サービス残業代・未払い残業代請求プログラム”

神崎奈々子が教える、現役モデルの簡単ダイエット法‐シークレットモデルダイエット 痩せるレビュー
JAXAが金星探査機「あかつき」の金星周回軌道上へ乗せることに失敗したと発表しました、残念!

先日の「はやぶさ」の時もそうでしたが、宇宙開発の仕事はハラハラさせられることばかりですね・・・。

今回の失敗で「あかつき」はしばらく休眠状態にし、6年後の再投入のチャンスを狙うということです。

イメージとしては太陽を回る惑星のような軌道に乗せようと思っていたのに、彗星のような軌道になっちゃった・・・、というところでしょうか!?

東京 整体
東京 整体

大平俊介 受験勉強
大平俊介 センター試験
埼玉県内大学内定率29% 労働局が初調査

韓国や中国でも大卒の内定率が低いことが話題になっていますが、足元の“日本”やばくないですか!?

埼玉県で大卒の内定率が30%を切っているのだそうだ・・・

「ただ、埼玉と同様の調査方法で大学の内定率を公表している千葉県(41・2%、11月1日現在)や栃木県(37・4%、10月末現在)を、埼玉は大きく下回っているのが現状だ。」

どうした埼玉!?


東京 腰痛
東京 整体
先日「ウィキリークス」にアメリカ軍の機密文書がリークされ話題になったが、その中に日本の情報も混ざっていた。

中国新聞社では日本関連の文書が流出したことを日本メディアを引用して報じ、日本が政府内に米国のスパイがいることを警戒し、文書の調査を進めようとしていると伝えた。

以下引用:

 中国新聞社電は「日本の首相官邸は政府内に米国の情報員が潜んでいることを疑っている」とし、「日本政府は現在、“危険分子”をあぶり出すため、流出した文書の分析を行い、米国が日本の情報員に送らせた文書を見つけ出そうとしている」と伝えた


この中国新聞社の狙いは、北朝鮮=韓国 間での緊張関係が高まる中で、日本-韓国-米国が決して一枚岩ではないことを暗に?中国国民にアピールしているんだろうな。


ちなみに北朝鮮はウラン濃縮施設を稼働させているそうですよ。まぁ、イランと同じ程度に国際的に認められている程度の活動なのだが。

意外と効果的な北朝鮮の過激策


日本が「対米従属」を脱する日--多極化する新世界秩序の中で

もっと調べる:田中宇

ミステリー(mystery)から学んだ今井悠の【口説かないのに女が落ちる】次世代の恋愛システム『ミステリーISM-遺伝子の継承』

 | Copyright © はやみみ日記 All rights reserved. |  Next SEO対策済みテンプレート

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
